ごあいさつ 治療内容について 専科 診療時間 案内図 リンク

生体反応による検査と頭蓋骨調整と呼吸を利用した治療法。
といっても分かりにくいと思いますが、ただ普通に呼吸して寝ていてもらうだけです。頭をおしたりはしますが痛くはなく気持ちがいい治療です。

  待合室で楽しそうに笑っているご家族は、ボサノバで有名な小野リサさんとそのお子さん達です。
CMソングや海外公演などで幅広く活躍され、皆さんも一度はその歌声を聴いたことがあるかと思いますが、お子さん達も生後1週間目から健康管理の為、ずっと私の治療を続けてきています。
やっとハイハイが出来たと思っていたら、あっという間に歩きだし、いつのまにか親思いの優しい兄弟になっていました。
彼らも私に良くなついていてくれて子供のいない私(結婚していないので当たり前)も自分の子供のように可愛く、彼らの笑顔に心が癒されこれからも彼らの成長を見守っていきたいと思っています。
尚、小野リサさんのホームページにも当院の紹介がされておりますので、是非そちらも見てくださいね。
小野リサさんとお子さん達

診療日と診療時間
  ・午前 9:00 〜 12:00
  ・午後 2::00 〜 4:00
   
・水曜
 ・午後 2:00 〜 7:00
 
休診日
  ・月曜 ・祭日
  ※の診療は、出来るだけ2日間続けてご来院できる日をお選びください。


ページトップへ